3日間連続で報酬発生♪ちょっぴりコツ公開【楽press作業記録】

カテゴリ:まひるの大冒険~桜咲くダンジョン~と名づけた作業記録

桜子さんの楽天アフィリエイト教材「楽press」を
実践中のまひるです。こんばんは~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今、桜咲くダンジョンの15階にいます!

15日間連続でブログを更新したよ~という意味…。
わかりにくくて(m´・ω・`)m ゴメン → マイルール



一昨日・昨日に続き、今日も検証用ブログから報酬が発生してます(#^^#)やった♪
証拠画像です。金額はわずかでも、こうして毎日ちょこちょこ収入があるって嬉しいです。





コツを教えてほしいとリクエストがあったので…


毎日休まず更新してるけど(40記事以上)、報酬どころかクリックすら0という方から
お問い合わせを頂いたので、ちょっぴりですがコツを書いてみようかなと…(#^^#)

アクセスは少しずつ来てるそうなので、きっとキーワードは悪くないと思うんですね。

読者が知りたいこと(キーワード)は合ってるのに、クリックに繋がらないということは、
おそらく記事の書き方に問題があるんじゃないかな…。

がむしゃらにやればいいってもんじゃない。にも書いたことだけど、
ブログを読んでくれる人の心が動かなければ、クリックはしてもらえないと思うのね…。
ブログを拝見してないので何とも言えないけど…。不快に思われたらごめんなさい。


まひる流★小技(よかったら取り入れてみてね)


私は商品リンクのタグを発行する時、価格の表示チェックを商品によって調整してます。



教材には書かれてなかったけど、
商品の価格を見せないってアフィリエイトの基本なので、覚えておくといいかも♪

読者は、商品の価格や詳細な情報が知りたいから、広告をクリックしてくれます。
一番気になる価格をわざと見せないことで、クリック率が上がる仕組みです(*´ω`*)


例えばこれってどう思う?リアルフォース(通称リアフォ)です。


私が使ってるキーボードなんだけど、価格を表示してると「高っ!」ってならないかな。
もともとこの商品を知ってるならまだしも、初見だとクリックする気が失せるかも…。


だから価格の表示はしない!


なんだけど、価格を表示したほうがいい場合もあります。すごくお得感がある時とか♪

「こんなにお安く手に入るのは今だけ!」というような商品だったり、
類似品と比較して激安だったり、価格がアピールポイントになる場合は表示しましょう。

それ以外は表示しないこと(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

コメント

ハンドルネーム

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する…✓を入れると非公開コメントとなり、まひるのみに公開されます。

楽天アフィリエイト鉄板教材
楽press
楽press 公式サイトはこちら
まひるの購入者特典はこちら
プロフィール
Author:まひる
人生楽しまなくちゃね~(´◡`)

大阪生まれ・大阪育ち・大阪在住の30代介護士です。二児と一匹の母。

桜子さんの楽天アフィリエイト教材「楽press」を実践中です。
ブログランキング参加中
クリックで「主婦・お小遣い稼ぎ」のページに飛びます。

主婦でもできる情報がたくさんあるので、勉強させて頂いてます♪
カテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
Twitter*フォローお気軽に

ページの先頭へ